埼玉県草加市から出張撮影

 

今を逃したくないママへ

ベビーからの成長を一緒に見守るフォトグラファー有香

コンセプト:ママであることの喜びを感じ、自分と子どもをもっと好きになる

 

image

 

フォトグラファー紹介はこちら

をご覧ください

 

清水の舞台から飛び降りました!私の挑戦①

 
 
突然ですが、私は
亭主関白な九州男児のいる家庭で
自分を持ってなく育ってきました!
 
「どっちでもいい」が口癖で
お友達の家に遊びに行って
「オレンジジュースとリンゴジュースどっちがいい?」て聞かれたら
「どっちでもいい」って
答える子でした
 
そんな私が大人になってから
”自分の意思”で決めるようになったんです!
 
 
実は今月、1つ大きな学びを決めました!
清水の舞台から飛び降りるくらいの決断でした!
決めた後は、決め切れた自分への喜び
主人への感謝と(認めてくれた、信じられない!)
でもやっぱり私には無理かも
やめといた方が楽だったかもという逃げ出したくなる気持ちと
いろんな想いが交錯して涙が溢れました!
 
でも私をずっと応援してくれているお客様のためにも
(もう8年くらいのお付き合いの方もたくさん!!!感涙)
自分のためにも、
もう一段上がっていきたいと思ったんです!!!
 
 
決断した講座内の
 
”自分の人生の舵をとる”という言葉は
本当に私のための言葉だと思いました!!
 
その講座で初めに教わったこと
「決めた未来しか実現しない」んだそうです!
 
そこで、私はまた決めました!
子どもたちを置いて
1人で泊まりの合宿に参加することを!
 
この夏2回もチャレンジします!
 
「ママなのに」
「子どもを置いていく親なんてひどい」
「子どもと一緒にいれるのは今だけなのに」
「どうせ無理に決まっている」
「私には関係のない世界」
(悪魔の声・・・)
 
とか誰にも言われてないのに(笑)
そんな言葉を自分に投げかけて
できない理由にして
自分を守るのをやめようと思ったんです!
 
image
 
なぜこんなことを皆様にお伝えするのか!
それはね、私がベビマ教室をしてるのも写真を撮っているのも、
届けたい相手は「私と同じママ」だからです!♡
 
ママって素晴らしいし、その喜びを100パーセント感じてほしい!
それと同時に
自分のしたいこと諦めなくていいし
趣味だって学びだって自分の人生を輝かせることをしていいんだよって
伝えたいです!!!
 
最近は写真も、ママ起業家さんのプロフィールのご依頼も多くって
やっぱりママたちも輝こう!
自分の人生の舵をとろうと声を上げようとしているなって!
プロフ写真を撮りながら、応援したい!!!っていつも思うんです!
 
なので、私自身がチャレンジしている姿もシェアして
私と同じように
もがき、チャレンジしたいと思う人の
勇気になれたら嬉しいです!
 
なので、また、私の進捗などシェアさせてくださいね♡
 
 
 
PS.
そうそう全然お話し変わりますが
昨日親友と話してたんです!
親友のお仕事をする理由とビジョンが
ボランティアと寄付だったんですね!
話を聞かせてもらいながら涙が溢れた!(最近泣いてばかりW )
でね、知らないことは夢にも持てないじゃないですか!
私、このタイミングで知ったということは
私もそういうことができるようになる
未来があるのかもしれないなーと思いました!
リアルに話す
本音で話す
今年私が大事にしたいことです!
話すと夢が加速する!!!
 

 

 撮影事例

インスタグラム

@yuuuka.photography

に随時更新中

 

 

 

「今」が宝物になる日が来るから

今しかないとびきりの笑顔を残そう

 

 

※写真の無断転載や複製はお断りします

 

 

ベビーからの成長を一緒に見守るフォトグラファー:家族写真

あなたの未来を一緒に叶える写真:ビジネスプロフィール
佐藤 有香 (yuka sato)

 

image

 

LINEからのお問い合わせ

ご予約がスムーズです。

24時間受付。

友だち追加

ID→@mkv0175s

 

MAIL marumaru.babymassage@gmail.com