埼玉県草加市から出張撮影

今を逃したくないママへ

ベビーからの成長を一緒に見守るフォトグラファー佐藤有香

お子様との大切な毎日を写真でHappyに彩ろう♪

 

image

 

フォトグラファー紹介はこちらをご覧ください

 

 

 

バースデーフォト撮影事例

 

 

image

 

お誕生日おめでとうございます

 

まるまるでは

お誕生日近くの月に

ロケーションで

バースデーフォト&ファミリーフォト

をご依頼される方が多いです♡

 

日本は四季が美しい国なので

その季節のお花や緑と撮影するのはおすすめです

 

また、ぴったり誕生月でなくても

春、夏、秋、冬という季節の間に

撮影するのも良いと思います

 

・色々な場所で撮りたい方

・毎年同じ場所で、成長を感じたい方

(ビフォーアフターがわかる)

・時々スタジオ撮影にする方

などいらっしゃいます

 

 

また、お誕生日セットというのは大々的なものは

私は用意しておらず

ケーキ・タペストリーなどの小物でしたら

少しお貸出可能です

お持ち込みもOKです

(ロケーションを生かした撮影を

メインにしています)

公園など公共の場所を占有しないよう

気をつけています

 

お誕生日というのをきっかけに

毎年家族写真を撮るという方が多いですよ♡

家族写真、少なくても年に1回は

撮りたくないですか?

 

 

 撮影事例

 

2歳バースデーロケーションフォト:公園

 

image

小さいのに女優のような可愛い表情♡

 

image

森の妖精のようです

image

時間内なら公園内を移動して撮影もできます

 

1歳バースデーロケーションフォト

同じ場所で

 

image

 

image

つかまり立ち姿

1年で大きくなったなあ♡と成長を噛み締められますね!

 

4歳バースデーロケーションフォト:公園

 

image

紫陽花と♪

 

3歳バースデーロケーションフォト:違う場所で

 

image

河津桜と♪

 

2歳バースデーフォト:スタジオにて

 

image

毎年場所を変えるのも新鮮です良いですね

 

 

3歳バースデーロケーションフォト:公園

 

image

双子ちゃんの可愛さ

 

image

こんなイタズラも♡笑

 

2歳バースデーロケーションフォト:公園

違う場所で

 

image

 

1歳バースデーフォト

スタジオで

image

成長を感じてもう泣きそうです

 

 

3歳バースデーフォト:公園

 

image

可愛いお歌とダンスを披露♪

髪が伸びてすっかり女の子!

 

2歳バースデーフォト

同じ場所で

image

手遊び大好きな頃!

 

1歳バースデーフォト

同じ場所で

 

image

全部並べて飾りたいです♡

 

1歳バースデーフォト

 

image

 

image

紅葉の時期も最高に美しいですね

秋生まれのお子様は是非

 

1歳バースデーフォト:公園

 

image

 

image

イチョウや秋色の落ち葉と

ちょこんとしたお座りが可愛い

 

1歳バースデーフォト:公園

 

image

 

image

 

image

家族写真も一緒に♡

 

 

1歳バースデーフォト:公園

 

image

ママ持参の1のバルーンがアクセント

 

image

フェイクケーキにガブリ♪笑

 

1歳バースデーフォト:公園

 

image

桜の背景と桜の花びらが絨毯に

可愛い笑顔ふたつ♡

 

 

1歳バースデーフォト:公園

 

image

ママご持参のスマッシュケーキ♪

 

ハーフバースデーフォト:公園

 

image

ママ持参のバンボに座らせて

赤ちゃんもロケーションは気持ちいい

 

バースデーフォト:公園

 

image

 

image

落ち葉バサーっと遊んでる姿

季節を感じられる写真も一緒に

 

4歳バースデーフォト:スタジオ

 

image

笑顔が可愛い愛らしい男の子

 

3歳バースデーフォト:おうちで

 

image

兄弟ともに毎年ずっと撮らせてもらっていて

毎回親のような気持ちになってます笑

 

 

3歳バースデーフォト:おうちで

 

image

 

image

ご自宅に出張して撮影することもできます

 

ご紹介させてもらったお写真は

今まで撮影させていただいた一部になります

 

 

 

貸出衣装や小物 について

基本、小物、衣装はお持ち込みください

 

こちらでご用意あるものは以下になります

使いたいものがある場合は、事前にご連絡ください

ここの撮影例に載っているものがほとんどです

 

衣装

□ママ用のマタニティ&授乳フォト用

白ドレス1着、ピンクドレス1着

(お腹は出なくて肩が出るタイプ)

 

□お子様用のフォーマルがほんの少し数着

サイズは様々 

1歳から5歳くらいまでのもの

ドレスやタキシードなど

※全サイズ揃っているわけでは

ありません

どんなものがあるか

写真でお知らせしますので

お早めにご相談ください

 

□花冠や王冠、ヘアバンドなど少し

 

小物

□バースデー用のフェイクケーキ

□バースデー用のハッピーバースデーと書かれたタペストリー

□白い布(下に敷くよう)

□ジャイアントフラワー(くすみピンク)

□鳥籠


など

 

 

撮影メニューはこちら

 

 

 

 

 

まるまる 

 

ベビーからの成長を一緒に見守るフォトグラファー
佐藤 有香 (yuka sato)

 

image

 

LINEからのお問い合わせ

ご予約がスムーズです。

24時間受付。

友だち追加

ID→@mkv0175s

 

MAIL marumaru.babymassage@gmail.com