朝っぱら体 | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

アイナナのガチャをひいて、ステラストーンが空っぽになったバカです・・・。

 

TRIGGERの日っていうんだもの・・・。

 

ちなみに、龍之介さんの「Riskyな彼女」がでました。

 

楽さんのURが欲しいんだけど、出なかった・・・。

 

後は、有償ので引くしかないってやつですが、多分、もう少ししたら一番くじガチャくるんでしょ・・・?

 

くじガチャは引いておきたいから、なんとか我慢する・・・。

 

大体、日替わりだから、今日のうちに課金しないと無理なわけでしょ?

 

今日はね、違う事にお金使わないといけないから、無理なの。

 

また、復刻とかすることを願って、今回はあきらめる・・・。