小豆さん、いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

シール交換万歳ーーーーー!!!!!!

 

 

小豆長光さんをお迎えいたしました照れ

 

よかった。

 

小豆さんの鍛刀強化週間に鍛刀地獄にならずにすんだ・・・(笑)

 

我が本丸、極の修行とかは別として、これで全員がそろいました!!

 

あとは、来週の我が初期刀、山姥切君の極の修行!!

 

毎回、山姥切君って書いてるけど、本当は「まんば君」って呼んでるんだよね。

 

修行から帰ってきたら、こちらの方でも「まんば君」と書こうかな。

 

とりあえずは、小豆さんのレベル上げ!!

 

謙信君との会話も見たいし、グラフィック回収もしないとだ照れ