モニプラ・サンワダイレクトさん卒業モニターイベント | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

なんとです、サンワダイレクトさんがモニプラをご卒業されてしまうみたいなのです・・・(´;ω;`)

 

そして、モニプラ卒業企画のモニターイベントです。

 

【卒業企画】あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中 

 

私の欲しいアイテム・おすすめのアイテムはこちらです!!

 

オットマン付きメッシュチェア!!!!

 

背面がメッシュなので、通気性抜群ですビックリマーク

 

上記の3点がとても嬉しいポイントです。

 

調整が滑らかに進むのは楽です。

 

そしてチェアは標準体型の方を基準に作られているので、特化したアイテムだと、その基準に当てはまらない体型だと、逆に座りづらい・・・。

 

しかし、自分の体型・位置に自分でセットできるのは嬉しいですラブラブ

 

 

チェアで寝るって、なんだか子供のころ以来な気がします。体が大きくなると背もたれに負担かかったら・・・とか考えてしまうので(汗)

 

ですが、一休みにも仮眠にもいい感じに見えます。

 

ひそかに憧れているオットマン。

 

脚が短いから要らないでしょ(笑)とよく言われますが、いやいや・・・。

 

脚が短いからこそ、チェアに座ったときに、地面につかない心もとない感覚があるんです!!

 

大体のチェアはオットマン別になってますからね・・・。でも、使いたいときに出して、使わないときは収納しておけるのは嬉しい照れ

 

私だったら、ミシンを使う時は収納しておき、パソコン・読書の時にはオットマンフル活用したいです!!

 

サンワダイレクトさんは、モニプラをご卒業されてしまいますが、営業は通常通りです。気になる方は、以下のリンクからどうぞドキドキ

私が紹介したアイテム以外にも、色々なアイテムが取り揃えてあります照れ

サンワダイレクト