小豆さん狙って | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

鍛刀キャンペーン(?)みたいなのが発表されましたね・・・。

 

えぇ、小豆さんの確率上がる日に鍛刀しまくりますよ。

 

彼だけがいないんです・・・。

 

小豆さんを求めて、何度も鍛刀しました。

 

そして資材も依頼札もつきました・・・。

 

諦めていたところに、シール交換所システム!!

 

しかし、延期・・・笑い泣き

 

悲しみに暮れながら、蛍集めしてました。

 

そして鍛刀でアップとな!?

 

今から、楽しみが増えました照れ