レッグエンジェルフィット | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

 

以前も応募させていただいた、レッグエンジェルフィットのモニターイベントです。

 

 

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集 ←参加中 

 

 

Dr.Smith公式楽天ショップ

 

以前、参加させていただいたときは、ただ足のむくみがとれればなーという、悪い言い方をすれば軽い気持ちでありました・・・。

 

現在は、習い事を始めたので、その為にむくみを取りたいという思いが強いです。

 

家から習い事へ行くまでに結構、歩くので歩くだけでも、その日はむくみますね・・・。

 

ダルなると、次の日が億劫です。

 

それはやはり嫌なので、レッグエンジェルフィットで、足も気持ちも軽くなりたいです。