ドラえもんコラボ・運極!! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

全部作ってから、一緒にアップしようと思ってビックリマーク

 

ちなみに、全部、バッテリー残量や時間が合ってないけど、違う日に作ったから、あってないだけです。

 

それでは、一気にどうぞ(笑)

 

宝箱シリーズの3体は、スネ夫→ジャイアン→のび太の順でできました。

 

ドラえもんとしずかちゃんは、どっちが先にできたんだっけはてなマークとうろ覚えなくらい、コラボ前半で作り終わっていたの・・・。

 

金とノーマルのドラえもんがいるけど、後半でドラえもんが必要になるのでは!?と頑張って周回してたら、関係なくてね・・・。

 

妙なラックになってしまっていて、ラック交換するのもなんか嫌だったから、運極にしました(笑)