ガルモニ ☆ イベント!! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

ガルモニさんで開催中のモニターイベント紹介するぜぇ~ニコニコ





【chlono】神様の長財布をチェック

シックなデザインだから、飽きがこないっていうのがいいですよね音譜

しかも、金運までUPアップするとか・・・!!欲しいに決まっているじゃないかぁ!!



リッチシリーズ【サラコレクション】ぷるんと育乳瞬間美的ラフィネスレンダーブラをチェック

以前、ガルモニさんで、違うシリーズのモニターに選んでいただき、現在も愛用してますが、使い心地が本当にいいです!!

なので、違うシリーズの物も欲しいなぁ・・・と考えていたときに、この、モニターイベントビックリマーク

応募するしかないじゃないかビックリマーク



【Nohea】ハイウエスト53丈フレアースカートをチェック

今、流行のハイウエストラブラブカラーもかわいいドキドキ

私は、背が低いから、ミニ丈スカートで、ちょうどいいです音譜

スカートって、デザインが良くても、丈で困ることありますからね・・・汗

パンツは、裾詰めしてしまえばいいんですが、スカートはそうもいかないので、自分にぴったりなスカート丈て、なかなか、見つからないです目


皆さん、気になるアイテムはありましたかはてなマーク


私は今までも、これからも、紹介する、モニターアイテムは全部、気になるアイテムですラブラブ