桜も散りチリ葉桜シーズン

一瞬で終わる桜も儚く美しい桜


本当に暖かくて、今日は洗濯日和でございました。

朝から日常の洗濯をして、クリーニングを受け取りに行き、コインランドリーで毛布類を洗うあせる


衣替えと言うよりは

部屋のリネン類を取り替えた感じです

朝晩は少し冷えるけど

着るもので調整すれば大丈夫かなぁ〜にやり


次の休みはエアコン掃除するかなぁはてなマーク


そんな本日は

お昼仕事休みでしたので

お買い物にも行ってきました。


いつも着けてる、パワーストーンのアクセサリー

ブルータイガーアイとホタルガラスのブレスレット

ゴムが少しずつ擦り切れてきてて、いつバラバラッといくかわからない状態




早く直さなきゃ〜と思い

パーツ屋さんで買ってきました



オペロンとワイヤー針




順番間違えないように〜アセアセ

久しぶりの手芸です音譜




あっという間に完成ですキラキラ


この蛍ガラスって蓄光するたいぷのもので

暗闇でぼんやり光ります。

まさに蛍ひらめき電球


ホタルガラスはお求めやすいお値段なので

通販とかでも買えるから

買いたそうと思って、ポチッと注文しておりますがま口財布

楽しみだわぁ音譜





まるまる ロボット