3月もそろそろ終わりですね。


新年迎えてから、あっという間の3ヶ月でございましたね〜びっくり


寒暖差にチョット体調維持が大変でしたが

本日ダウンコートをクリーニングに出してきました。

本当はもう寿命かな?と思うような裏地のダメージがあったのですが

あと1シーズンだけ頑張ってもらおうと思い

クリーニングへ


結構な料金取られるので

この次は買い替えになりそうです。。。にやり


しかし、本当にポカポカです

朝は雨が凄かったのですがあめいつの間にか晴れてて晴れ

花粉とか黄砂も飛んでおりますね

私多分、黄砂と一緒に飛んでくる何かにアレルギーあるみたいえー?

かゆかゆムズムズ止まらんビックリマーク


まぁ、暖かくなってきたと言え、朝晩は冷えるので

体調管理は抜かりなくグッド!


本日は、お昼の仕事がオフで

夜のお仕事のみなので、ゆっくりバスタイム温泉



久しぶりの登場キラキラSIGGアルミボトル

ホットヨガに通うのはやめてしまったんだけど

水素水用に購入したものを使っております


1年ほど前に、自宅に水素水の整水器を取り付けましたので、毎日水素水を飲んでおります。

ご飯炊くのも水素水で炊くと美味しく思うニヤリ私的にね。。。


効果があるのかないのかイヒわかんないけど

効果が出ていると信じて

お風呂も水素水マイクロバブル発生出来るものを取り入れておりますし

体には気を使ってる方ですチョキ


昔よりは肌トラブルもなくなったような気がするけど、年齢的なものもあるかもしれませんねほっこり


さて、今夜も頑張って参りましょうグー




まるまるロボット