アナログ戻りして、新しく迎えたモノ。

それはミニフォトプリンター
写真付きの日記みたいなのを書けるので
デコレーションしながら残せるので
新調しましたキラキラ

今までのフォトプリンターは、写真紙で厚みも普通に写真だからそれを貼り付けると
かなりかさばったりするんですよねー

別にそんな嫌じゃないんだけど、サイズとかも変えるの大変で
フォトプリンターで出してから
普通の写真用光沢紙にまたコピープリントして・・・みたいに手間と時間がかかっておりまして

で、お手軽なのが出てるので買ったんですけど


 

Canon セルフィースクエア QX10

これ、専用紙がシールにもなっているので便利グッド!

デコるのにちょうどいいの音譜

そして充電式なのグッド!



ポラロイドと同じくらいのサイズ

チェキより大きいかな〜

サイズレイアウトも4分割まで出来るし

もちろんスマホからWi-Fiで飛ばすので楽々アップ


ちなみにケースも一緒に買いました


コレは便利。



以前使ってたのも

CanonセルフィーCP900


これはコレで写真プリントアウトするのは問題なく使えますけど

まぁ、最近は面倒なのもあって、使ってなかったの。

だけど、敢えてプリントアウトしたい画像とかは

これでやっちゃうかな。


スマホにアプリ入れとけばいいので。


こんな感じでコラージュデコ手帳が出来ていくのですニヤリ


なんか女子〜ぃ女の子ラブラブって感じ

いい歳ぶっこいた、大人女子ですけど何かはてなマークぶー


一眼レフはやめちゃったけど、

スマホカメラで大好きな写真は続いておりますカメラ


ニコンのCOOLPIXと、パナソニックのLUMIX

まだ使えるかしらはてなマークバッテリー生きてたら

また使おうかなニコニコ



まるまる ロボット