MYネイル♡ | みずほ台 一軒家 ネイルサロン ♡Lily&Crown♡

みずほ台 一軒家 ネイルサロン ♡Lily&Crown♡

ブログの説明を入力します。


久々に私のいまのネイルをご紹介させていただきます💕


なかなかキレイに伸びてくれなかった爪。
伸びたと思ったら、包丁で欠けちゃった爪。


みなさん、いろいろな悩みやコンプレックスをお持ちだと思います😔
もちろん、私もその一人です!!


父譲りの指にはかなりコンプレックスがあります…
お父さんには申し訳ないです😅💓



でも、だからこそ!
ネイルを楽しむことにしました!
いろいろなアートをして友達に見せまくってます👍✨


気にしてるのは自分だけだったりしますよね!
だったら楽しまなきゃ損!!!







どうですか!!
主張しまくりです⭐


春を越して、夏っぽくなってしまいましたがお気に入り💓
色を変えてもかわいいと思います❗


ぜひお試しください✨






Nail Salon LiLy&Crown
(ネイルサロン リリーアンドクラウン)

℡ 049-293-4767
HP www.lily-crown.jp

みずほ台一軒屋ネイルサロン

みずほ台駅徒歩3分 駐車場一台有り☆

営業時間 10:00~20:00
受付時間 20:00
定休日 ◎第1・第2火曜日
◎水曜日

みずほ台で新規Openネイルサロンブログ☆
スカルプチュア•ジェルネイル•海外で大人気MINXネイルがオススメ♡
最新のネイルデザインで、お客様に合わせてご提案させていただきます!