たのしいよる | 広島すずがみねのピアノ教室 まるまるMusicSchool ピアノって楽しいし、おもしろいし、かっこいい!♪

     広島市西区すすがみねちょう

    まるまるMusicSchoolです。


こんにちは!


昨日は Eちゃんが弾いてくれた「たのしいよる」がとてもきれいな音だったので、動画に撮らせてもらいました。


まだまだ強弱や表情の変化が工夫できると思いますが、Eちゃんの今日の段階で、緊張感もあるながとても可愛い演奏ができたと思います🌸


いつもたくさん練習してきてくれて、まじめに取り組んでくれるEちゃんがほんと、大好きです。


これからもどんどん色んな曲に挑戦して楽しんでほしいとおもいます。

Instagram

には歌詞もいれて動画を載せているので良かったらみてみてくださいね。






今日は私の野球観戦のために、早く来てくれました🙏ありがとう😊💕



ではまた明日です!😊


【体験レッスンの申し込み】

公式ラインを登録して

お申し込みくださいね!



広島市西区すずがみねちょうのピアノ教室

まるまるMusic School

丸下智子


でした。