誕生日 | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんにちは☀️まるねこです☺️


先週私の誕生日がありました♪

残業続きの平日で疲労困憊だったので休日にお祝いしよう!という事になりまして。


休日に美味しいと評判の洋食屋さんに行ってきました♪



このお店は10年前引っ越してきたばかりの時に一度だけ来たことがあったんだけど、奮発してコースになんかしちゃったから雰囲気にのまれて味覚えてなくて(笑)
もう一度!と思いながらも機会がなかったお店。ようやく来れた💕

久しぶりにスパークリングワインなんぞ飲みながら前菜に真鯛のカルパッチョサラダ仕立て



なーさんに「もっと上手に撮れなかったの?」と言われた写真(笑)

店内薄暗かったし私にはこれが限界😂iPhoneなら綺麗に撮れるのかな?

パンは なーさんオーダー。このパンとっても美味しいって感動してた✨

メインに国産牛ホホ肉のシチュー


このホホ肉めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった~😍
色んな野菜が乗ってるのも味に変化があって良かったな💕
二人で感動しながら食べてました😋

デザートにアプリコットタルトとコーヒー


美味しそうに撮れてないのが悔しいー
これも超美味しかったんだよー😍

誕生日は、いつも分かりやすいご馳走の寿司焼肉うなぎばかりだったんだけど、こういう手の込んだ洋食もいいなぁ✨

という訳で無事に40代最後の歳、49歳になりました✌️

来年50になるなんて信じられない(笑)

メンタルは少しずつ上昇中。
もう少しで謎の落ち込みから抜け出せそうです!