配置替えからの配置替え | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆まるねこです☺️


今夜は皆既月食でしたね。

我が家方面、長い時間綺麗な月食を楽しめました✨

皆さんの所ではどうでしたか?


さてさて以前に書いたこれ



いやぁ~仕事楽になったわぁ♪って喜んでいたのですが、先月半ば過ぎに私と替わった子が体調不良になって元の配置に戻ることになりましたー💦


体調不良は頭痛にめまい、耳鳴り。

疲労とストレスが原因だってー😨


そーだよね…分かる。分かるよ。

めっちゃ大変な仕事だよね。

体調崩して当たり前なんだよ。


てな訳で先月下旬から残業の日々です不安


一瞬でも温湯に浸かったせいか前よりハードに感じてる。


てか、新しい専任仕事も入った所での配置替えだったから、今マジで死にそう(苦笑)


また転職の二文字が頭にちらつき始めてます。


マジでアラフィフ女子に2~30代男子がするような仕事させてんじゃないよ?


毎日が金曜日の疲労感でヘトヘトでーーーーす😭