男前なプリン | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

髪が伸びてきたけど切りに行けない まるねこです💇

来月の建築請負契約後に契約金の支払いがあるんですけど、まだ金額がいくらなのか連絡が来ないんですよー💦

契約金は自己資金から支払うので、できるだけお金使いたくなくって😅

数千円使ったとしても、影響ないことは分かっているけど、気分的にね。
かなり財布の紐が固くなってます(笑)


さてさて、先日会社の子からお土産いただきました~♪



葉山プリンとも呼ばれているマーロウのプリン❤


とっても美味しいから、食べてほしかったんです!って✨

嬉しいじゃーないのぉー😍


ビーカーのような容器に入ったカスタードプリン🍮
かなりの大きさです!


バニラビーンズがたっぷり入ったしっかりとした食べごたえ😄

でね、私、カスタードプリンはカラメルが苦めでたっぷり入ってるのが好きなんですけど…
このプリンが、まさにそれで😘

容器にダンディな男性が描かれてるのが頷ける、男前なプリンで美味しかったです👍

食べ終わった容器は、洗ってお店に持って行くとプリンが100円引きで帰るんだって💡

また食べてみたいけど、買いに行けるかなぁ~。。。