ボリューム満点 | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

明日着ていく服が決まらない まるねこです😵

決まらない…というか、無い(笑)

あ、明日は新入社員歓迎会なんです🍺
いつもの飲み会ならラフな格好でもいいけどね。
歓迎会だし、居酒屋じゃなくて仕出しやさんみたいな所でお膳らしいから、それなりの大人な服装にしようと思ってるんだけど、そんな服が無い😅

こういう時用にワンピースでも一枚買っとくんだった。。。



さてさて、サクっとはまったゲームアプリ。今日はそんなしてる暇もなく(笑)

ていうか、昨日はね時間に余裕があったからゲームに没頭してられたのよね。

なぜなら、なーさんが「お腹いっぱい食べたい!」と言い出してね。
サラダでもいっぱい食べれば?って話なんだけど、いい加減サラダと豆腐は飽きたようで(笑)

いっぱい食べたい!けど、ヘルシーな食べ物がいい!

そうだ!蕎麦!!
蕎麦をお腹いっぱい食べたい!!

などと言い出した結果、こうなりました(笑)



金太郎というそばやさんで、家族そば合盛3人前😁

黒いのが"みくりやそば"というご当地そば。
白いのが更科そば。

これね、メニューに三人前って書いてあったんだけど、一盛りがざるそばのほぼ一人前!!

超ボリューミー😱

注文する前は「三人前で足りるかな?」なんて心配してたけど、2/3食べたところでギブアップ💦

ミニ天丼でお腹を満たしていた私が最後まで美味しく頂いたのでした😜

というわけで、家事しなくて済んだから没頭しちゃったのよね~(笑)

さーて、明日の服決めなきゃ!服!!







今日の摂取カロリー
【1372kcal】

歩数
【10729歩】