フレンチショート | 二人家族・まるねこのブログ

二人家族・まるねこのブログ

2014年1月
40歳を迎えたのを機に、子供を持つことを諦め二人家族で生きていくと決めました!
記念にアメブロ始めます(笑)

2018年10月
マイホーム計画→翌年8月引渡
2020年1月
念願の猫を迎えました!
ぷちてんを新たに加え夫婦の日常を綴りたいと思います。

こんばんは☆

早朝、雨が強く降っていて、台風か!?と驚いて起きた まるねこです😱

風も物凄く強く吹いていてビックリ。

日が昇りきったら雨は止んで秋晴れになったけど、風が強くて寒かった💦

そんな今日、私、髪を切ってきました♪

はい❤お気に入りのスタイリストさんが産休から戻ってきたのです😆

実は、先月の女子会で行った飲み屋さんで、隣のテーブルに偶然スタイリストさんとお友達が飲んでまして、あれ?飲みに来てるってことは復帰してるんじゃ!?って思ったら、声をかけずにはいられなくて(迷惑な人ですよね💦)
「復帰されたんですか?」って聞いたら「不定期だけどお店に出てます」って嬉しい言葉が聞けたので、予約しちゃってました✌

そして今回は、前回担当してくれた方にやんわり断られた"フレンチショート"に挑戦しに💇

こんな感じにしたくって✨



スタイリストさんに、こんな感じにしたい!って伝えたら、断られることなく「うん。うん。分かります!いいですね☺」と言って、サクサク切ってくれました😍

もぉ~このスタイリストさん本当に好き❤

でもって「まるねこさんは、ショート似合いますよ☺」とか言われてデレデレ~。勧められるがままにヘッドスパまでやってきちゃった(笑)

仕上がりは最高👍
ほぼ写真のようなスタイルになりました!

なーさんからも"カッコイイ!"とお褒めの言葉を頂けました😄

二人目の出産で、もしかしたら復帰できないんじゃ。。。って心配してたけど、戻ってきてくれて良かった😳

無理しないで、不定期でもいいから続けて欲しいな🌱




今日の摂取カロリー
【1820kcal】

歩数
【2704歩】