デート | まるちゃんのるんるん日記

まるちゃんのるんるん日記

君の幸せが僕の幸せ

まるちゃんのるんるん日記-2012042522530000.jpg


昨日は、るんるんにお願いしてデートしてもらったよ!

越谷レイクタウンに行ってきた。行くとき渋滞でねむくなったー


るんるんは、ほしかったバッグがなくて残念だったよね。。もっとかっこいいの探してね。

るんるんが母の日のプレゼントを買ってて大人になったなーって思った。

近くにいるとわからないけど、離れると親や家族のことを大切に思う気持ちが強くなるんだよ。


夜ごはんは、豚肉でチンジャオロース風作ってみたよ。

るんるんは全部食べてくれて、嬉しかったー。


また、ごはん食べにきてね。