今年もベランダにたむろしてます。
となると、ブログ更新の季節です。



かんぱーーい。
クックパーのだらしないこと……は、さておき。

やきやきー。

greenが大集合🌿
パリピーは、もしゃもしゃ食べるよ。

とは言え、焼きたくもなるよ。🤭


ねぎは焼きすぎくらいが好きだよ。🥰
ほら。今年もだよ。
「白タンクトップは裸の大将感が出るよね~」
とソフトに否定したらさ、
黒タンクトップを着たよ😇
要は、タンクをやめれ。ゆう話🙂


はらぺこあおむし風、だだちゃ豆。
毛の処理を怠りました。
文字に起こすとなんかあれだね🙄
けど味は抜群だよ👌お豆の香りむんむん👌
酒呑みながら水飲む日がくるとは思ってなかったけど、
次の日浮腫まないのがクソ嬉しくて最近は手放せぬ🤗
ごびごびして🍺
ごびごびします🥛


グラスもしっかり冷やしてあげてーの
こどもビールを、ごびらせる🥴👍
味は、おいCりんご味🍎

弟から貰ったワイン🍷
ネーちゃんの好みがわかる可愛い弟よ🤭


これは花火大会の日のベランダ。
いつもとポジションが違うのは、花火が見やすいように。
私が。


ねぎま。かしら。やげんなんこつ。


greenカムバックアゲイン。
豆……毛の処理おっけー。

娘には、リクエストのたらこスパゲティ。
溺れるくらい……たらこ🥴❤
の、横は……こどもBだよ🍺
スパゲッティとB……ん~母もヤリたい🤤

いかandいか🦑

みょうがの梅おかか和え。
こういう箸休めが何気にすごく重要😬
ツマミの裏番長なのだよ☝️


新しい武器を手に入れた。
FIRE🔥


コゲ気味がやぱ好き😘

greenとpink……⋆°。✩

餃子も焼きたくなって。

味噌ダレで食べる餃子の美味いことよ。
ぎゅーーーん、とお酒を進ますのです。
そして焦げっ!熱烈歓迎!

nice羽🧚‍♀️
酢コショウで……さっぱりとカロリー摂取🥰


すーい翠
翠飲むといつも娘がさ、
「ママが喋ると臭い」て言うの。
へ?
くち臭い、と言われてる錯覚。
やめてーよ……🙄



綺麗なものは儚いのぉ。
ひーん……






とは言え、夏を最後まであがきます。





以上、2022、Summer、生存報告でしたん✋

おつかれSummer👋