節分の日はお刺身類がお買い得でウハウハです。
恵方巻きとか手巻き寿司用かな。


うちは何も巻きもしなければ食べもしませんが
お買い得なマグロのたたきは買いました。




ねぎをパラりとしただけのねぎとろ。
アボカドもね。ねっとりコンビネーション。


大根とがんもどきの煮物。
しぼんだシュークリームにも見えますね。
じゅわっとおつゆを吸ってオイシイ♪





小盛オカズ。
キムチーズなっとう。
人参と法蓮草の白和え。
たまこん串。




アボカドとねぎとろをネチネチネチネチ。
めっためたになったそれをちびちびとね。

ごびごびごび。捗る。









片付けた後にカロリーを差し出してきた主人。

んならばと、あと一杯。
あと一杯の量が、おエグい。


はー。カロリーおいしい。










ばいーーーんと体重元どおり。

-1.5kg。MABOROSHI。