の、よーな梅男に追っかけられる夢をみた。
なぜか、そいつと必死にサバゲー




思い当たる節は、あれしかない。















週の折り返し、Thursdayの晩酌
妙に曜日を英語でいいたいのは、しょーちゃんのせい(  ˙-˙  )♡






メニューは、どJapan。





紅鮭とうるいの胡麻和え





レタスと三つ葉のお浸し
ポテキャベサラダ










野菜はやっぱり茎が好き
好きなものは最後派。





ポテサラに
千切りキャベツとツナを和えたポテキャベサラダ


ラー油をピッピッすると、馬♡








なんか物足りない。。





てことで、






そう。梅。

この夜、まさかこいつとサバゲーをするとは……
クリビツテンギョウ。












昨夜もアテにカンケーなく
白をいただくサバゲー女


ちゅっぺ ( ˙³˙)



















あなたのことはいつも考えているのに
夢でさえも逢えないよ
今夜あたり逢いにきて












ね、しょーちゃん ?( ˙-˙ )











我ながら、さぶいぼ。笑