で、すごした土曜の夜

週末家出少女はバァバ宅へ









久しぶりに外呑みする?
という旦那氏の誘いを断り
おうちご飯。


週末家出少女を身ごもる前、
呑み歩きがふたりの趣味だったけど
それも幻かのよーに、今は家が好き


無防備で酔っぱを満喫できる
いつでもドン潰れできる
家、Yeah。














そんな週末ごはんは
冷蔵庫掃除メニュー






折菜は春の味
ほろ苦い茎がすき。





オムしてないオムレツ
それはもはや、具沢山の玉子焼





半端に余ってた肉はニンニク醤油でジュー
ブラペがいい仕事






ころころカプレーゼ
カプレーゼと言っていいのか毎回ギモン






ツナまみれのもやしと小松菜
やっぱり茎がすき。






プパっと






もいっちょ









このあとJapanも呑んだらしいが
記憶にない。
娘がいない夜
ここぞとばかりにチャンポンをする父と母
























日曜は爪いじりをしに久しぶりのサロンへ








仕事柄、これくらいしかできないけど
薬指にだけ石をちょこり。





シンプルネイルだけど、モチベ上がる
週始め、気持ちいいスタートがきれた
























無駄に指先をチラチラさせて
ネイルに気づかせたい、平凡サラリー女。







真顔でルンルンしてたのは、ひみつのアッコちゃん ( ˙³˙)