いろいろ大変デスっっ


今日は間に合わせ、しゃぶしゃぶにしてみましたっ


ちと前に特売であったのでお肉いっぱいあるんです(^0^)


オージーお肉600円


宮崎ピーマン100円


今半タレ100円


うどん100円


ミネ水


お肉は半分は残るしうどん、ピーマンも2つ残ったっ


くまもん春雨入れてたら食べれたかどうかわからないっっ


超簡単に仕上げたけど~


1000円で半分くらいは残るくらい。。。。。


んでモカをエインズレイに入れて、コーヒーで仕上げとっっ



。。。。これが外で食べたら2000円っっ


今までは食べてたけど~でもやっぱ微妙かなっ


外食は家庭で食べれないものを提供するって思ってたんだけど~


ちと前の偽装でなんか、わかったかな~


コストダウンしたものを提供ってことだったらしく


おいしいものとはかけ離れちゃうわけで~値段も高いし~


ある程度のラインより下のネタだときついかなっ~


明日は残りで焼きうどんになりそうデスっっ(≡^∇^≡)