夏セールたけなわ

ちょっと寄ってみるか



・・・滝汗と気軽に入ったが最後。


まんまとこちらをお買い上げ。


赤のギンガムチェックがかわいい


冷感素材のワンピースに

ホワイトのインナーをば。

インナー半額はうれしいよね。


ワンピースのギンガムチェックは

真白✖️赤ではなく

ベースが生成りなのが大人にいい。


それから


薄ものの白いベストに


なんてことない

プルオーバーのペプラムブラウス。


この組み合わせ

ベストから程よくブラウスの裾が出て

自分としては結構好きなバランス。


着ている自分がリアルにイメージできるから

たぶん間違いないとみた。


買っておきましょう。


ベストは唸るほど持っているから

購入を迷ったが

これまでにないバンドカラーが新鮮で


生成りとかなり迷った末に

ラス1の白に決めた。


前なら迷ったら「イロチ買い」だったが

ここは一点買いというあたり

ニヒヒ成長を感じますな←自画自賛


襟がスクエアの化繊レースになった

最近出たばかりのワンピも

50%オフで気持ちが揺れたが

試着だけして保留に。


正直、


赤のギンガムチェックの方が

圧倒的に似合ったので

欲張らずとも良いと判断。


今年の夏も暑さ厳しそうだけど

涼感ワンピ着て頑張ろう。