待ちに待ったゴールデンウィークも

過ぎてみれば残すところあと1日えーんえーんえーん


わかっちゃいるけど


すっごく楽しみだったから

終わるのが残念すぎて病むわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


円安だし


特に遠出することもなく

道内を気ままに

桜を追いかけてドライブして


カフェごはんを楽しんだり


道の駅で美味しいメロンパン買ったり😋


自宅の



お庭の花を眺めながら

冬囲いの後片付けをしたり


いちご飴作ったり

よもぎ餅を作ったり


地味なお休みではあるけれど

のんびりできて楽しかったな。


サマンサモスモスへは

2回のパトロールに赴いたが

特に買うものもなく無事爆買いを回避した。


いつもなら

海外旅行行く思いをしたら

安いわよね〜ニヒヒと春服を買うところ

なんとか踏み止まった感じ。


夢だった「買わないGW」乙女のトキメキ


その分セリアとか100均で


いつか作りたいものを想定して

ガラスビーズや毛糸を選び、


いつか使うかもと言う理由で

ちいかわのシールやクリップを買い


スーパーでは後で食べようと

ちいかわチロルチョコを買い、


LAKOLEでチュールのキャミワンピも

買ったんだけどね。


明日からはお仕事真顔


行くところがあるありがたさを

噛み締めつつ


楽しかった日々を振り返る

ちょっとセンチメンタルな連休最終日。


頑張り過ぎないように

ゆるっといこう。