GWに入り

待ちに待ったお休み✨


新年度チーンやたらと忙しくて疲れたから

とにかくのんびりしたい。


特別どこへ行かずとも

ここは北海道。


近くをうろうろするだけで



春の自然満喫


お家でバーベキューでもすれば充分リゾート


とにかくのんびり、のんびり行くぜ❣️

とゆーことでまずはサマパトへ


今日は期間限定アイテムから

これ、全然ノーマークだったんだけど


ふんわりお袖にぐるりと施されたレースが

贅沢で美しい😍


もちろん袖口はゴム‼️おいでデレデレ

たくしあげた時のかわいさよ💕


そして

背中まで同じレースが❣️

全方位レース祭りですわよ?奥さん。


身ごろも生地たっぷりのギャザー仕様という

リッチな仕様に大興奮ニヒヒ


で、

禁断の色違い✨


定番の白は透けが過ぎるのでやめといた。


黒も捨てがたかったけど

真顔流石にやり過ぎ?我慢しましょう。←理性。


ついでに同じく期間限定アイテムから

ギャザーパンツも。

裏地付いててこれから夏に向けて良さげ。


スタッフさんが

ニコニコここから夏に向けてカジュアルラインの

デザインが多くなるらしいです。

maruさんの好きなかわいい系買うなら今ですよ!」


と言ってたし、


ま、いいか。


戦利品はアニバーサリーの手提げバッグに

入れてもらいご機嫌🎵口笛


そして、

帰りは無印に寄り、

昨年買って良かったリヨセルのスカーフを

追加購入。


汗かきな私。


夏に首元に汗をかくと

張り付く髪の毛が不快でならないから

今年も巻きますニヒヒ


涼しいし、汗取りもしてくれるし

タオル巻くよりおしゃれだからお気に入り。


冷夏も困るけど

年々春が短くなって夏が暑過ぎるよね。


🌸大好きな桜は🌸長く楽しみたいから



今年は春が長いといいなぁ。