入学卒業シーズン真っ只中

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


春ってなんだか忙しいよね。


今日は行事系がひと段落したので

クローゼットから懐かしの一着を

ブラウスは最近のkazumiさんコラボで


懐かしいのはこの赤ワンピ。


同じの持ってる人いるかしら。


その当時の私は

サマンサモスモスとはなんぞや?と

まだ見識もなかった頃


冬の最終セールで売られていたこのワンピの

かわいいお色にそそられ

横目に眺めては

スルーを繰り返していたが、


いつまでもいつまでも

ぶら下がっているうち、お値段もどんどん

下がっていき、


2000円代になった時

勇気を出して買った

SM2と私、出会いの一品。


起毛の綿麻に

たっぷりギャザーのロング丈 

脇のリボン

ピンクハウスのアイテムとも相性が良く

冬になると着たくなる大好きワンピになった。


横のボタンを開けて

中からペチスカート見せも叶う💕


久しぶりに出したけど

好みってあまり変わらないのね

やっぱり好きだと確信。


今日はこれを着てぶらぶらお買い物行ってこよう。