春フェア🌸始まりましたな。


フェア前に

事前調査にホームへ行き、

カタログもいただき、

試着も色々した結果


ZOZOのオンライン店舗で

いくつか購入✨


ノベルティは

もらうとうれしいんだけど

毎回もらっていると、

増殖が過ぎてちょっと困る。


欲しい方に喜ばれる方が

ノベルティだってうれしいに違いない。


なので今回は

本店のクーポンお値引きより

割引率の高いZOZOでの購入に致します。


バテンレースの襟袖がかわいいこのワンピースは、

インスタライブの時から目をつけていたもの。


色は迷いに迷って



チャコールと



ベージュの

ニヒヒ2色買いにした。


禁断の色違い。

カラーによって全然雰囲気が違うし、

明確に重ねたいものがあったのでよしとする。


ガーリーなんだけど、

スポッと着れて

程よい甘さ。


ご近所に回覧板も回せるレベルだ。

普段着にガンガン着れそう。


さて、


長いこと

Samansa Mos2ヘビーユーザーをしていると、

1周回って似たようなアイテムが

出てくることってない?


今回

こちらのワンピースに合わせたいのは

かなり前の春夏カタログに載っていた

エプロン付きスカートに付属していたエプロン。


この間のkazumiさんコラボのスカートも

エプロンが付いていて、

別々に使えるところがお得だなとは思ったが、


かなり前に買った

エプロン付きスカートも仕組みは同じよね。


かわいさにやられて勇み購入していたが

真顔今やほぼデッドストック←威張るな。


「いつか着る」と思い、未練がましく

クローゼットで待機させていたこれ、

今こそ転用できるんじゃない?


このたびやっと日の目を見た

そのエプロンをオン。


おや。


わりとデレデレ可愛くない?

取っておいて大成功パターンでは?


断捨離も大切だけど、

たまにこういうことがあるから、

断捨離は進まない。

これに過去物の黒の裾レースペチパンを合わせ、

今日のコーデ完成。


今期のアリスものもそそられるが、

こちらもたしか似たような

エプロンワンピがあったことを

思い出したので


ベージュのやつには

その過去ものエプロンワンピを

重ねようと思う。


まだまだ寒いけど

春服着ると楽しい気分になるわデレデレ


あとは皆さまの

戦利品報告を楽しみに

目の保養といきますか🥰