雪がどっちゃり降ったから

今日はおこもり

ちぎりパンの型で

チョコとくるみのチャンキースコーンを

焼きましょう。


たっぷりの

カフェ・オ・レと一緒に頂きます。


スコーンって簡単にできるから

こんな悪天候の日は家でゆっくり

作って焼きたて食べるのが楽しい。


そういえば最近

サマンサモスモス行ってない。


冬のノベルティフェアはおろか

ブラックフライデーも

行かないまま終わろうとしている。


それはなぜかと

自身に問うてみるが


これっておそらく🤔

サマンサモスモスのアイテムを

オールシーズン分

ほぼコンプリートしたからだと思う。


数年をかけて厳選して集めた

お洋服の数々。


何不自由なく

満たされたクローゼットには


何通りものコーデができるだけの、

素材も色もデザインも選び放題の

アイテムが潤沢にあり、

ノベルティも充実。


もしかしたら

熱心にパトロールに励んだのは

夏のkazumiさんコラボあたりが最後かも。


今日もサマンサモスモス着てるし、

多分明日も、これからも着るんだけど


着ても着ても

ここは店かよ?ってくらいある服。


我ながら集めに集めたり。

ほんと何でもあるなww


この先

「わー!!欲しい〜!!」っていうのが

来るのだろうか。


当面はパトロールの予定なし。

今後の福袋の動向を見守ろうと思う。