サマンサモスモスの秋物をチェックしてきた。

まだまだ暑いから👀見るだけ。
カタログも楽しみだな💕



ささっと切り上げて立ち去ろうとしたら

後ろから「◯◯さん〜!待ってください〜!」の声。

振り向くと

あら、ホームのスタッフさんが追いかけてきた。



「どうしたの?ニコ何か忘れたかしら?」

「いえ、最近すれ違いで私まだお伝えできてなかったんですけど転勤になって・・・ショボーンここを離れることになりました。」

「ええー!滝汗滝汗滝汗


そしてなんと、あと1週間で終わりだという。

会えないと悲しいので・・・と言って

お別れのお手紙とお菓子をいただいたんだけど

急すぎる💦



仲良くしていたスタッフさんがいなくなるのは

寂しい😔。春に引き続き二人目ともなると
少なからずダメージゲロー

北海道を離れるお世話になった彼女の

新生活への鼻向けとこれまでのお礼に
ささやかながらぱっちんどめを作成。

時間がなくて糸選びもバタバタしたけど


キラキラしたつや感のあるネイビーの糸は


お気に入り。




ガーリーなコーデも

ブルーでボーイッシュなコーデも変幻自在に

提案してくれる貴重なスタッフさんだった。

秋も一緒にお洋服選びしたかったな。


新しい店舗でも


たくさんの人に愛されて

大切にしてもらえますように。


最終日にこれ持って会いにいこう。




お部屋にかわいいお花のアクセント♪