諸般の事情でまたお弁当生活

忙しいから生協のレンチンものを多用して。
今日はかぶの浅漬けと、チーズ入りお豆腐ハンバーグ(冷凍もの)。

ご飯はごぼうの混ぜご飯(生協のごぼうごはんのもと)

やっぱり和食好きだ。

画像にないけどデザートはシャトレーゼのいちごヨーグルト🍓

さて、今日のコーデは
サマンサモスモス のこちらのカットソーを初おろし
個人的に理想的!と思っている昨日ご紹介したサマンサモスモス のジャンパースカート合わせで。

下にはモカのペチパンを裾出し。

カットソー素材だけどちょうどいい肉厚感です。

襟がかぎ針編みレース風で
後ろまで抜かりなく、着心地はリラックスでありながらフェミニンさも感じるお得な見た目になっている。

せっかく働く気でいたけど、8割削減の波が我が職場にも押し寄せ、午後から急に自宅待機命令が出た。

これから引きこもるよ。