今日のアレンジはオータムローズのアレンジ。
テキストはもっとくすみピンクやアンティークオレンジのバラだったのに

なにやらめちゃくちゃ元気なビタミンカラーで春夏な気が( ̄▽ ̄)

しかも花材のユキヤナギは触るとぽろぽろと葉が落ちる残念なコンディション。

しかたないからバラの葉っぱ生かしで足もとをカバー。

でもかわいい色味のガーベラが良いスパイスになっていてデザインとしては好きかな。

かわいいバラに合うように、アイビーとかグリーンでハートのフレームを作ってみたよ。

涼しくなってきたからしばらく楽しめそう^ ^
お花ってかわいいから大好き💕

さて、来週は基本形のレクタングル

牛乳パックみたいなシェイプが気に入らないけど先生が「基本は大事ですよ」と宣うのでやってみようと思う。

がんばるぞー╰(*´︶`*)╯