お知らせ★ヤフーブログmari permisi!こちらのアメブロにお引っ越ししました★過去記事はこちらhttps://ameblo.jp/77d01phin

最近始めたプラセンタ療法。私にはすごく合っていて、かなり元気回復!

アレルギーまで軽減して、鼻炎薬を飲まなくても平気になった。

だからしばらく続けたいと思っているんだけど、働いているとどうしても忙しくてプラセンタ注射に行けない時がある。

(*´ω`*)プラセンタって切れる時わかるんだよね。

はあ〜なんかしんどいかもって思っていたが、所用があり病院に間に合わなくて、そのまま休日に突入。

もちろん病院はクローズだから休み明けまで我慢しなきゃいけない。こんなとき、ちょっとつらくてがっかりする。

お休みの日だって元気で過ごしたい!そんな時にと買っていたプラセンタのサプリメントを飲むことにした。

病院で買うと高いし、入荷していない時もあるから、オンラインショップで購入〜(╹◡╹)♡

経口摂取は皮下注射に比べると消化を減る分効き目は落ちると予想するけど、ないよりいいし、注射に行けない時は助かる。

私のプラセンタサプリメントはこちら。
じゃん!薬っぽいルックス
でも健康食品です。
特に飲み方に説明がないのは健康食品ゆえか。

とりあえず朝に2錠。調子回復。これいいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が買ったのは馬と豚のミックスプラセンタ。ちょっと高いけど注射までのつなぎだから効き目重視で。

100%豚由来のものならもっとお安い。お試しとか、サプリメント中心でいきたいならこちらもありかも。

いろいろな所から出してるプラセンタだけど、病院に置いてあるのと同じって安心感あるよね。

次回の注射までこれで繋いでみよう。