1月31日

 

ぴーこ(みどぴー)が虹の橋へ旅立ちました

 

ブログも少し遠ざかっているし

 

インコさんメインのブログでもないし

 

正直、この話を書きたくない気持ちで...

 

このまま書かないでおこうか?

 

なんて不誠実な考えが頭をよぎりましたが

 

このブログを初めた時

 

ぴーこ&ぴーこです!よろしくね!

 

って紹介させて貰って

 

たくさんの皆さんに可愛がっていただきました

 

ですので、感謝の気持ちを込めて報告させて下さい

 

 

 

直接お逢いした方に「みどぴー元気?」

 

と、声をかけて下さる方もいて

 

とても嬉しかった

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

 

 

2012年春、家にお迎えしたので

 

一緒に過ごせたのは6年9ヶ月くらい

 

ヒナの時から暗いところに潜るのが大好きな子で

 

気が強くやんちゃだけど実はビビリで甘えたの女の子

 

飼い主そっくり?

(甘えたかどーかは???)

 

手がかかる子ほど...と言うけど

 

ほんまに可愛くて愛おしくてたまらなかった

 

旅立つ前、卵(無精卵)を一生懸命温めていました

 

そのことと旅立ちとは関係ないと思います。

 

 

 

長い間かわいがって頂き

 

ほんとうにありがとうございました

 

 

お迎えした当時は早朝から夜まで仕事をしてたので

給餌期間は実家に預かって貰ってました

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュの箱に入れられて

初めての私の家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーこ

ごめんなさい

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

みなさん

ありがとうございました