お久しぶりです!

 

わたしは相変わらず元気です

 

ぼちぼち元気です

 

昨日今日は謎の熱を出してゲトックス(デトックス)

 

していますが

 

熱下がったらきっとパワーアップです!

 

(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで遊びました

実物と全然違うー!

ちょっとええ感じやん♡ ←自分で言う 笑

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*) 

実物とはかなり違う

 

 

 

前髪も切りすぎて

アプリで写すとなんか子供みたい

完全に実物と違ーう

 

 

 

 

 

実際1番リアルなのはやっぱコレだな

こんなに口ひん曲がってはいないけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

こないだカラオケに行きました

 

歌うたうとワナワナブルブルMAXで(言い訳1)

 

おなかに力が入って声が出ない(言い訳2)

 

音程残念!

 

後半ボロボロ!

 

いいのさ いいのさ

 

楽しい♪気持ちいいから♪

 

 

 

 

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

 

とAmebaさん教えてくれた

 

なつかしいです

 

思いは変わりないです

 


 

 

 

 

ー追記ー

イクラ丼