友達、入院の日

 

 

 

 

 

 

 

 

桜*ー友達へー桜*

 

 

電話くれたのにごめん!

 

 

お客さん来ててゆっくり話せそうになかったねん..

 

 

今日は

 

 

遅くなったので電話もメールやめました

 

 

 

 

 

今日入院、そして明後日だね

 

 

不安かな?どんな気持ちかな?

 

 

やっぱ...怖いかな...

 

 

想ってます

 

 

なんもできんけど

 

 

想像して ただただ想ってます

 

 

 

 

今日は忙しいね

 

 

だから入院前に電話してくれたんよね

 

 

ごめん

ありがとう

 

 

また電話させてね

 

 

話せたらいつものバカ話しよう!

 

 

 

 

病院内で爆笑して怒られるー(*´艸`*)

 

 

わははー

 

 

 

 

 

 

樋口さん、かっこええー(*´艸`*)

GLAYのテルには負けるのか!?笑

 

 

 

 

 

恥じぬ様 って...

多分相手は、そんなんなんも思ってないよねー^^

本人がありのまま生きれて幸せやったら

ええよね♪

 

 

 

 

 

 

「痩せてみよう」

って替え歌もあったよ!

でも別に関係ないし

全く興味もないし

見もせんかったわ

クリックなんかする気にもならんわ

一瞬も押さんかったわ

・・・はい

m(_ _ )m ウソツキー

 

 

 

いってらっしゃい!!!