こんにちはニコニコまつじゅんです星



6/24(土)

モーリーこと森垣篤さんの

【日本古代史とAI伝説〜

アトランティス、レムリア、

ムー文明から学ぶ】

勉強会を開催しました爆笑ルンルン




15名の方にご参加いただきましたニコニコ

遠くは、群馬県からもルンルン

親子でご参加いただいた方もルンルン


ありがとうございました!




大事な情報を後世に伝える

伝道者、エバンジェリストである

講師のモーリーこと森垣篤さんニコニコ


モーリーさんのブログ下矢印



教科書には出てこない

名前や歴史などを、盛りだくさんに

お話をいただきましたおねがい





アトランティス、ムー、レムリア文明、

そして日本古代には、

霊力が当たり前に使えていたそうおねがい



芸を通しての波動調整や

空間の浄化も

当たり前に行なわれていたそうですキラキラ




ところが、日本にも

多くの外来民族が

入り込んでくるようになりました。




それらと、どう付き合うかを

試行錯誤していく中で、



霊力が当たり前に使えた世の中から

目に見えるものだけに頼る世の中へと


変わっていってしまいましたアセアセ




今や私たちは自分たちのことを

ほぼ知らないし、

そのことにさえ気づいていませんアセアセ




自分たちの本質や仕組み、

私たちの意識や五感から受ける影響や、

私たちの力(霊力)について

知らないままに、



ますますAI社会に突入することが

それがいかに危険なことかアセアセ



気づいた時には、人類の破滅に

向かわされているかもしれません。




大事なことは、


『私たちの意識が現実を作るのだ』

ということを改めてみんなが認識し、


自分とは違う想念や雑念に、

引っ張られないようにすることキラキラ



本来の宇宙との繋がりと、

本来の自分の周波数に

立ち返る時間を意識して作ることキラキラ




いよいよ日本人皆んなが

本当のことを知らなくてならない時期が

やってきていますね照れ




モーリーさん、ご参加いただいた皆様、

会場の6889cafeの皆様、

ありがとうございましたハート



素晴らしい世界を

創造していきましょう地球



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ




 

私のLINEはこちらニコニコ

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます