こんにちはニコニコまつじゅんです星

 

 

2023年5月21日(日)

第3回 町田ゆるゆる会

を開催します爆笑

※満員御礼になりました。

 キャンセル待ち受付中

 です。

 

 

新年度になり、

世の中も変わってきましたねニコニコ

 

思えば昨年の5月あたりは、

世の中が本当におかしくて、

 

ワクチンやらパスポートやらと

騒いでいて、、。

ちょっとした言論統制も始まったり。。

 

もうどうなっちゃうのか不安で笑い泣き

 

 

そこから、

食やら医療やら歴史やら、

色んなことにも気づいてしまい、

 

 

同じ想いの仲間と繋がりたくて、

導かれるままに、

 

初めてのハナリンさんのお話会を主催させて

いただいたのでした照れ

 

右矢印ブログ、第1回ハナリンさんのお話会

  5/14@町田

 

 

思えばあの時から「次元」が変わり、

本当に素敵な方々との

ありがたいご縁をいただいていますキラキラ
ありがとうございますお願い

 

 

 

この一年で、

社会はずいぶん変わりましたがニコニコ

やはり何があるか分からない時代です。

 

 

ちゃんと世の中の『本当のこと』を

理解する努力をしながらも、

 

悲観的や他責にもなりすぎず、

 どんな時も光を忘れずに

主体的に生きていきたいですし、

 

そう考える方と繋がって、

 

お気軽な情報交換や学び、

お話の場になればと思いますキラキラ

 

 

一緒に明るく未来を創造したい仲間を

お待ちしていますニコニコ

 

 

  ​第3回 町田ゆるゆる会

 

ダイヤオレンジ日時 2023年5月21日(日)

     11時半〜14時位

 

ダイヤオレンジ会費 2,000縁(当日お支払いください)

 

ダイヤオレンジ定員 12名まで

 ※満員御礼になりました。

  キャンセル待ちを受付中です。

 

ダイヤオレンジ場所   イタリアン ルーチェ

 

《住所》

東京都町田市原町田2-2-5

オードリービル1階

042-721-7226

 

《電車》

小田急線町田駅 徒歩15分
JR横浜線町田駅 ターミナル口より徒歩5分
 

 

 

20年以上、地域に根差し、

地元の方々に愛されているお店。

 

 

地元の食材を使い

安全で良質な素材でつくる

イタリアンですラブ

 

「ファミリーが気軽に入れる

  本格イタリアン料理店」

 

がコンセプトキラキラ

子ども連れにも優しいお店ですおねがい

 

 

 

右矢印ルーチェ、インスタグラム

 

 

 

パスタは国産全粒粉キラキラ

天然水、自然塩を使用していますラブ

 

ピザは、天然酵母、国産小麦キラキラ

石窯焼きのピザです爆笑

 

 
ダイヤオレンジ申込先 まつじゅん(松沢純子)

 

LINEか、Facebookか、メールにて、

 

ご参加のご意思

(5/21ゆるゆる会参加希望など)

お名前

ご連絡先

 

をお伝えくださいニコニコ

 

※お申込受付後は、

 ご返信をさせていただきます。

 もし返信がないようでしたら、

 お手数ですが再度、ご連絡を

 いただけますようお願い致します。

 

※予約の関係もあるので、

 キャンセルの際は、

 お早めにご連絡いただけますよう

 お願い致します。

 

 

ダイヤオレンジLINE↓(ID  095jsodq)

  
ダイヤオレンジFacebook


ダイヤオレンジメール↓
matsujun333mj@gmail.com
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 

 

ガーベラ2023年6/10(日)

 13時〜15時

ありのままの私で愛される

 夫婦円満』1dayセミナーピンク薔薇

を開催します爆笑ルンルン 残席2名!!

image

 

講師は

夫婦仲改善コンサルタント

愛されビジネスマインドコーチ赤薔薇

テルミンこと荒川照美さんですピンク薔薇

 

外ではキラキラ楽しくしていても、

足元の『家庭』に違和感があるままでは

心がザワザワしますよねアセアセ

 

特に女性は、我慢をしすぎたり、

ついつい自分を後回しにしがちです。

 

この機会にそれと真剣に向き合って、

 

『ありのままの私で愛され

夫婦円満になる方法

を一緒に学びませんか??

 

本当の幸せは『家庭』からキラキラ

 

詳細はこちらですニコニコ下矢印

 

 

 
 
image

私のLINEはこちらニコニコ

(ID  095jsodq)

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます