こんにちはニコニコまつじゅんです星

 

 

8/6(土) 11時~15時

ハナリンさんの真実のお話会&ランチ交流会ピンク薔薇

が、いよいよ来週にせまりました爆  笑ルンルン

 

 

 

満員御礼ですキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、

お申込みをされたけど、ご都合がつかなくなってしまった方は、

早めにご連絡をいただけますようお願いいたしますニコニコ

 

 

 

今回は、お話会会場【6889cafe】への

行き方のご案内ですニコニコ

※6889cafeは、あくまで会場です。

 今回の主催には関係ありませんクローバー念のためアセアセ

 

 

ダイヤオレンジ日時:2022年8月6日(土)

    11:00〜15:00

    (10:30~受付)

 

ダイヤオレンジ会場:【6889cafe】

  (ロクハチハチキュウカフェ)

 042-850-6889

 (東京都町田市南町田5-4-10 ALIVE 1F) 

 

 

 

≪電車≫

東急田園都市

南町田グランベリーパーク駅北口より徒歩8分

(北口より地下道に入り約3分歩き、

 B1出口から出てから、徒歩5分です)

 

≪お車≫

横浜町田インターより、車で5~10分

※混雑が予想されますので、

 時間に余裕をもってお越しください。

※駐車場は、4台。

 近隣にコインパーキングがあり。

 (提携はしていません)

 

 

https://ameblo.jp/marumaru-hidamari/entry-12740767683.html

 

 

 

 

  東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」から

 

 

 

「南町田グランベリーパーク駅」を降ります。

スヌーピーが出迎えてくれますラブハート

 

image

 

エスカレーターがある方に、上ってください。

image

 

「中央改札」を出て、北口(左)へ行ってください。

image

 

【北口】です。

 

image

 

 

【北口】を出て、に行くと、すぐに、

【自転車駐車場・地下道 連絡口】があります。

 

地下道になっています。【地下道の北口】です。

ここへ入って、階段を下りてください。

【6889cafe】に行くには、地下道の【B1】出口を目指します。

image

 

image

 

6889cafeがある、目指すは【B1】です。

image

 

image

 

右側に駐輪場が見えますが、

気にせず直進し、道なりに進んでください。

image

 

道なりに進んでください。

image

 

突きあたりました。

image

 

右が、6889cafeのある【B1】出口です。

image

 

階段を上ります。

 

すると、目の前に自動車販売会社「VOLVO」が見えてきます。

その手前の道を左折してください。

 

左折したら、そのまま直進します。倉庫街です。

 

左手には「アイパーク」の看板

がありますが、そのまま進みます。

 

左手には、「ゴルフアカデミー」の建物もありますが、

そのまま進みます。

 

左手には「南町田インドア球s倶楽部」の建物も

ありますが、そのまま進みます。

 

 

この道をまっすぐ進みます。

 

十字路がありますが、そのまま真っすぐに進んでください。

もうすぐです。

 

すると、左手に居酒屋「和田屋」さんが見えてきます。

その手前の狭い道を、左に曲がります。

 

 

6889cafeの看板が見えてきます。

 

突きあたりに、「ABCほいくえん」が見えます。

そこまで進んでください。

 
突きあたりを、に曲がります。
image
 
左手に、【6889cafe】が見えてきます。
こちらですルンルン

 

 

 

  駐車場について

 

【6889cafe】の前にある駐車場の中で

 

 

6889cafeのグリーンの車の隣の4台です。

道が狭いので、運転時はお気をつけてください。

※ここに来るまでは、グランベリーパーク渋滞もできやすいです。

 できれば電車で来ることをおすすめします。

 

 

お気をつけていらしてくださいニコニコ

ご不明な点や迷われましたら、ご連絡くださいね。

 

 

8/6(土)のお話会には、ハナリンさんピンク薔薇赤薔薇はもちろんラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラー&ヒーリングアーティストの

八洲圭秀(やしまけいしゅう)さん夫妻ピンク薔薇が参加予定。

簡単なヒーリングをしてくださる予定ですおねがい

 

ヒーリングされると若がえると噂あり⁉️イエローハーツ

 

image

 

 
また、町田で最大の自然農園&コミュニティ農園
【BambooVillageFarm】の農園主、竹村庄平さんクローバークローバー

 

 

 
 
前回からますます、社会情勢が大きく動いています。
 
地球が大きく変わろうとしているようです。

ハナリンさんがどんなお話をしてださるのか、楽しみです爆  笑ルンルン

 

すべてはあなたの中にある

答えはあなたの中にある

 

私たちが何を想像するか、

どこにフォーカスするかで未来は決まる

 

みんなで明るく生き抜いていきたいですねおねがい

 

お会いできるのを楽しみにしていますクローバー

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ