こんにちはニコニコまつじゅんです星
 
 

「ハナリンさんの真実のお話会&ランチ交流会」

を、【東京都町田市】にて、開催します爆  笑笑い

 

【3/28追記】

おかげさまで、満員御礼になりました!!ありがとうございました!

現在、キャンセル待ちを承っております。

 

 

 

 

大変革の時代ですニコニコ

この激動の世の中を、どのように明るく乗り越えていくべきか。

 

大人気ユーチューバー、大人気ブロガーでもあり、

快適空間&LOHASなまちづくりコーディネーター、

ハナリンさん(大花慶子さん)ピンク薔薇に、最新情報と共に、お話していただきます音符

 

 

私にとって、ハナリンさんは、

私がこのブログを始めるために情報発信講座にて、情報発信の方法を教えてくださった先生でもあり、

いろいろな方との繋がりに導いてくださる「縁結びの女神」でもある方ですピンク薔薇赤薔薇

 

「真実」「情報発信」「地場調整」

「マクロビ」「まちづくり」などなど、多方面で大活躍されている

ハナリンさんピンク薔薇

 

これからの生きるヒントを教えていただけると思いますおねがい

 

 

 

また、私は、これからの時代を生き抜くために、
ますます【誰と繋がるか】が重要だと思っています。
 
私は、この世の中がおかしいと気づいた時、
思い切って参加した「お話会」で、
とっても素敵な仲間と繋がることができましたキラキラ
本当に世界が変わりましたキラキラ
 
 
そこで、今回は地元の「町田」でも、気づいた人たちと
繋がりがもてたらとの思いから、開催をすることにしました。
 
 
同じ気づいた仲間と繋がりたい方。
 
早くおかしな世の中を終わらせて、
あたたかく明るい未来を作りたいと思っている方。
 
気づいたからこそ、これからの時代を、
明るく楽しく乗り越えたいと思っている方。
 
 
そんな思いをお持ちの方、
ぜひ、ご参加をお待ちしています爆  笑音符

 

 

  ハナリンさん真実のお話し会&ランチ交流会

 @東京/町田市

 

ダイヤオレンジ日時:2022年5月14日(土)

    11:00〜15:00

 

ダイヤオレンジ会場:【6889cafe】

  (ロクハチハチキュウカフェ)

 042-850-6889

 (東京都町田市南町田5-4-10 ALIVE 1F) 

 

 

≪電車≫

東急田園都市

南町田グランベリーパーク駅北口より徒歩10分

(北口より地下道に入り約5分歩き、

 B1出口から出てから、徒歩5分です)

 

※少しわかりにくい場所になります。

 後ほど、ブログに道順を載せる予定です。

 

 

≪お車≫

横浜町田インターより、車で5~10分

※混雑が予想されますので、

 時間に余裕をもってお越しください。

 

 

ダイヤオレンジ全席禁煙・無料Wi-Fiあり

 

ダイヤオレンジ駐車場:4台あり

  近隣にもコインパーキングあり (提携はしていません)

 

ダイヤオレンジ参加費:6,500円(税込)

  ヴィーガンランチ、ソフトドリンク付き

 

ダイヤオレンジ定員:23名【満員御礼になりました!】

  ※現在、キャンセル待ちを承っております。

 

ダイヤオレンジ交流会:お話会終了後~15:00まで

 

ダイヤオレンジお申込み:松沢 純子(まつざわじゅんこ)宛に

 

 ①『お話会に参加希望』のメッセージ

 ② お名前(フルネーム)

 ③ お電話番号

 ④ お住まいの市町村(任意です)

   (例、町田市)

 

 を、ご連絡いただきますようお願いします。

 (Facebook・LINE・メールにて受付)下矢印

 ご不明な点等もこちらまでご連絡下さい。

 

メール : matsujun333mj@gmail.com

 

フェイスブック↓松沢純子

 

LINEはこちらニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ参加費6,500円は、事前にお振込をお願いいたします。

ダイヤオレンジ参加希望メッセージをいただいた後、

  振込先口座を連絡させて頂きます。(1週間以内にお願いいたします)

     お振込確認後→受付完了メールを送らせていただきます。

ダイヤオレンジ受付完了メールにて、参加可能(お席確保)となります。

 

≪キャンセルポリシー≫

ダイヤオレンジ一度お振り込みの後のキャンセル、返金は致しかねます。ご了承下さいませ。

ダイヤオレンジ参加ができくなった場合、他の方への譲渡も可です。(その場合事前に連絡下さい)

 

 

 

  6889cafe について

 

2009年7月にオープンし、ベジタリアン・ヴィーガン料理を提供している知る人ぞ知る、

隠れ家的カフェです。

 

 

 

 

 

 

店内と、お店の前のガーデンラウンジの二つのスペースで構成されています。

 

お料理は、100%ベジタブル。完全無農薬野菜。

6889cafeは、アイタルフードやマクロビオティックなどの考え方を取り入れ、

厳選された野菜や大豆、玄米などを使用した多国籍菜食料理を提供しています。

 

※お店の都合上、使い捨て容器とコップでのご提供となる予定です。

 

 

 

 Facebook下矢印

 

インスタグラム下矢印

https://instagram.com/6889cafe?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

  南町田グランベリーパークについて

 

南町田グランベリーパーク駅を出るとすぐに

南町田グランベリーパークがあります✨

 

ショッピングや映画館はもちろん、

「鶴間公園」は、市民の憩いの場です。

スヌーピーミュージアムもあり、

スヌーピがグランベリーパークのキャラクター

となっています。

 

 

 

買い物もできるし、映画も観れます下矢印

 

 

スヌーピミュージアムもあります下矢印

 https://snoopymuseum.tokyo/s/smt/?ima=0000

 

 

 

 

 

南町田グランベリーパーク駅内でも、

スヌーピがお出迎えラブ下矢印

 

 

鶴間公園は、横になれるベンチが気持ちいいキラキラ

雲をみながら、寝るの最高音符私ですデレデレ下矢印

 

虫探しもできます。

 

小さい子が遊べるアスレチックもあります。

 

公園にもスヌーピーがいます❤️

 

もし良ければ、お話会ついでに、お立ち寄りくださいウインク

 

  ハナリンこと大花慶子さん プロフィール

 

1968年福島 白河市生まれ。

ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人/真実系インフルエンサー。

東京私立大学職員として 18年勤務。

20代前半に心身ともに病み、

ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。

2010年 千葉いすみ市に移住。

NPOのスタッフとして活動。

2012年5月 福島にUターン。

NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画

販売・コンサルを柱とする

「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。

手がけたイベントは500本以上。

youtube登録者数1万人以上 のインフルエンサーでもある。

◉ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/

◉Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana

◉インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/

◉twitter https://twitter.com/ohanakeiko

◉ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in

◉ハナリンチャンネル:youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1

 

 

 

【主催者について】

まつじゅん(松沢純子)

埼玉県越谷市出身、東京都町田市在住。

2人の男児の母であり、普段は会社員です。

2021年12月20日に、ハナリンさんの

情報発信zoomコンサルを受講し、

『台所から世界を変える』のブログを開始。

情報発信しています。

そこから、たくさんのあたたかく素敵な出会い

の輪が広がって、現在にいたっていますニコニコ

 

好きな言葉は、「感謝」と「調和」。

私に関わった方とって、太陽のようなあったかい

存在になれることを目指しています✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ