本日は他店舗へ応援。
三人で1日まわすなんてざらのお店。

でもうちより売り上げはいい!

違いは、客単価かな。
プレミアムがよく出る。
うちはまだまだ。


他店舗に関わらず、2時間くらい店番1人。

心細かった~(>_<)

意外といけましたが。

今日は締め作業とメンテナンスやってました。

締め作業、あとこれだけですよ!ってメモ残したけど、ちゃんとその後やれてるか心配

でも店長不在だから、少しでも助けになりたい。
凄く困る気持ち、わかるからね☆


8時まで勤務したあとは歓迎会と送迎会。

お店の近くだったので遅番も交えて。

滅多にない機会だろうから貴重だな~と感じました。

忙しい1日だった。

明日は自分のとこの締め作業しなきゃ!


ねむねむ