今日は通ってた大学近くの海につれてってもらい、仕事の悩みを聞いてもらいました。

すっかり疑心暗鬼。

でも今はそーゆぅ時期。
放置せず、改善する努力をしていかなきゃ。

別に好かれなくたっていい。好かれたいけど。

不満なく働きやすくしたい。

そんな考えがそもそもだめなのかも。

もっと楽~にね。

肩の力を抜くのは難しいけど、私の場合は少々グレるくらいが丁度いいかも。

提出物の期限破るぜ~実際できないぜ~

店長向いてないぜ~でもまだ1ヶ月でそうおもうのは早いぜ~

まえの店のやり方では通用しない。ここではもっとみんなと話そう。

話さなきゃわからないこと、たくさんある。

みんなを知りたい、私を知ってもらいたい。

コミュニケーションとるの下手くそだなぁ(>_<)