早くねなきゃいけないのはやまやまですがショック!


久々にメイちゃんの事をえんぴつ


メイちゃんの可愛くってドキドキ

面白い動画が音譜

多数あるのですが・・・

ずーっと変換中のままでダウン

載せられません汗

なので最近撮ったお気に入りをラブラブ

$hamu!hamu!hamu!

「ん?以前載せていたのと変わらなくない?」

そんな事はないのですパー!!


顔がとってもイキイキビックリマーク

目が輝いている!!!!


ジャンプのスタンバイ中の写真なのですが

結構喜んでくれてるのかなぁと嬉しくなりますドキドキ



4月始め、メイちゃんの姉妹が元気な

赤ちゃんを産みました音譜

メイにめい・おいができたのですよにひひ

メイにも赤ちゃんを産んでもらいたかったのですが、

色々あって断念しょぼん



独身のままなので、おいしいものいーっぱい

食べてもらい

長生きしてもらって、癒してもらいますニコニコ

$hamu!hamu!hamu!

ある日のご飯ナイフとフォーク

いつものごはんと野菜+いちご・メロン、ゼリー