日付が変わってしまいましたが

明日はとーっても

とーーーっても

楽しみな日なのですラブラブ


大学時代の友人の結婚式結婚。


といっても私は2次会からの参加ですがあせる



でもでもっ

結婚式の2次会自体初めてなので



今から緊張ですビックリマーク



でもでも

友人の方が緊張ですよね音譜

式の最中こけたりしないか心配ですガーン

お腹には新しい命が宿っています赤ちゃん

なので今日、こんなもの買ってみましたドキドキ

$hamu!hamu!hamu!

ちっちゃいですよねーラブラブ!

以前別の友人にもあげたらとっても喜んでくれたので、

今回も靴下にしちゃいましたくつした


二次会と言えど、朝から忙しいですあせる

美容師をやっている友人のところで

髪の毛のセットをしてもらいます音譜

あと、自分で前髪切ったら変になったので

それを修正してもらいますガーン


そんな友人にもプレゼントプレゼント


というよりお土産音譜



サグラダファミリヤが書いてある

面白い形のマグカップカップ

もう一つはスペイン版・グリコのポッキー


その名も



MIKADO

$hamu!hamu!hamu!

何でこんな名前になったんでしょうねはてなマーク



明日が楽しみーーー音譜


いやいや、今日か