こんばんはー音譜

早速家にいるハムさんの紹介ですドキドキ


$hamu!hamu!hamu!-立つメイ


初めて飼う種類ですビックリマーク
ゴールデンハムスターの、シルバーグレーの女の子おとめ座
ゴールデンハムスターにこんな種類があったんですねあせる
勉強不足ですダウン


そんな事もこのブログを通して、皆さんに教えて頂けたらと思いますニコニコ
ちなみに名前はメイちゃんラブラブ
もうすぐ1歳になりますクラッカー
人の年齢に換算したら、アラサーじゃないかな!?

寿命が約3年として・・・

早くお婿さんを見つけてあげたい・・・

そう、お婿さんを迎えるにも、ゴールデンのどんな種類の子がいいのかわからなくて汗

調べても居ますが、誰か、おしえてくださーいしょぼん

こんな調子で、更新していきたいと思いますアップ
その内私の自己紹介もさせていただきますラブラブ
おやすみなさいお月様