こんにちは、まるまるです。

旦那から私にうつったコロナは

ぼくちゃんにはうつってません真顔


と、思っているだけで実は先に発症してた??


この時下痢っぽいのとか??


でも若いから症状がほかに出なかったとか?



私は今回は熱が39度台まで上がり

ボケーっとなりました。


佐藤健君が体の中で戦ってくれとるワイ魂が抜ける・・・と。

 

 


でも2年前に罹患した時より酷くないし、

なんなら少し前に風邪ひいた時の方が

辛かったからなぁ。


なんなら熱が高いからインフルエンザかと思いました。



もうまもなくインフルエンザの予防接種も始まります。


今年も3人とも受けます。

旦那と私は会社負担で

ぼくちゃんは4000円凝視


予防は大事だよ~音譜