こんにちは、まるまるです。

猫さんがちょっと前にキッチンラックを落として

なかなかの大惨事になったので

キッチンラックを固定しました。


でもね~、あれ以来
ほとんどキッチンに近づきません。

よっぽどこわかったのかな?キョロキョロ


ウチに来たばっかりの時は

シンクに入るし

置き型食洗機に乗るし

人が食べているものに興味津々でしたが。


それも無くなり

コードにじゃれたりもしなくなり

ある意味ぼくちゃんより大人凝視



知能=猫さん>ぼくちゃんIQ10


ということは猫さんはIQ20くらいかな?



大きくなるのも落ち着いて

避妊手術後の食欲旺盛なのも落ち着いて

とっても良い娘ですニコニコ


朝方にガサガサするのはたまにあるけどネガティブ



新しくできたスペースにも興味津々で


まだ私が見てる時しか開けてないけど

これから夜に遊んだり

程好く光が入って昼寝に良さそうです笑


まだ断熱がしっかりしてないので

隙間だらけですけどね爆笑


でもそれが逆に、外っぽくて新鮮なようです。