こんにちは、まるまるです。

暑いから?水分不足?

ひどい足のつりかたをしました。


ふくらはぎが手羽中みたいになってましたえーん


 

治ってからも痛いえーん



そんな暑い日のオヤツはアイス!



だけでぼくちゃんのお腹がおさまるはずはなく魂が抜ける


ひどいと+スナック菓子3袋とか

せんべい大袋とかバリバリ食べられてしまいますから。

(多分500円分近くは食べられる昇天)



今日は体力にちょっと余裕があったので

(と、思ったら足がつった笑い泣き)

ちょっとは身体に良さそうなオヤツ?の時間。


オヤツ??驚き

茄子の煮浸し(茄子いただきもの)

キュウリオクラ梅あえ(キュウリいただきもの)



唐揚げ(冷凍食品)

ご飯

(サトウのご飯、違うメーカーのパックご飯は食べない魂が抜ける)

汁物(玉ねぎスープにドライ野菜)

 

 

 

こっちの方が安上がり!


でも毎日、仕事終わってからこれはできないので

冷凍食品買おうかなぁキョロキョロ


これはちょっとお高いけどボリュームあるよね笑